ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


Dover セットアップ

何故か今週は、調子よかったので・・・(木曜日3位、金曜日2位)
調子にのって、セットアップ晒してみます。

今週も、フォーラムにセットを拾いに行ったのですが、見つかりませんでした。
なので、自分でセットを作りました。
ベースは、advanced-setです。

まずは、タイヤの空気圧
Doverset01
確か、advanced setのままです。

次に、フロント周り
Doverset02
いじったのは、Ballast forward だったかな・・・

最後に、リア周り
Doverset03
ここは、Spring perch offset、Truck bar (heightとmount)辺りをいじったと思います。

iRacing内のForumでいいものを見つけたので、それを見ながらセットアップしました。
エイリアンな人達にはついていけませんが、その後ろぐらいで走ることができるはずです。

このセットでのDoverでの走り方ですが、アクセル抜くと曲がりません。w
ターンの入り口で、スピンしない程度にアクセル抜くと、いいタイムが出るはず

ダメ出し大歓迎です。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

