ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


Silverado@Michigan

今週は、Michigan

Michigan01
フォーラムに落ちてるセットアップが合わなかったので、今週も自作セットで参戦

最初の5周ぐらいは、ポジション争いが激しく、接触したくなかったので、後ろから静観
Michigan02

ポジション争いが落ち着いた、5ラップ過ぎから徐々に前の車を抜きにかかる。

途中後ろで接触があったが、コーション発生せずにレースは淡々と進んでいく。
Michigan03

ハーフウェイ前に、何とかkantokuさんに追いつく
Michigan05

3番手狙えるかなと思いつつピットアウトすると、何故か自分だけパックに入れず・・・orz
パックに入ろうと必死に走るも、全然追いつけず。
後ろから、指くわえて見てました。w

ピットアウト後は、淡々と走って6位フィニッシュでした。
後半は、暇すぎて眠かった。w

レース後、リプ見て分かったのですが、みんなターン1でコースに合流してるんですね・・・。
(前方に点のように見えてる車、同じタイミングでピットアウトしてます・・・)
Michigan04

バックストレッチで合流してるの自分だけでした。
リアルNASCARだとバックストレッチで合流しないとダメなんで、iRacingでも同じかと思ってたんですが
違うんですね・・・。
次回からは、ターン1で合流するようにします。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピットアウト後の合流の件、おれも律儀にバックストレッチで合流してますww
PRAの時はまだ良いかと思いますが、レースの時はちゃんとバックストレッチで合流して欲しいっすよね。それが原因でのクラッシュも見かけているのでなおさらです・・・

Re: No title

やはりクラッシュのパターンもありますよね・・・。
iRacing側でペナルティとか設定すれば守るんでしょうけど、
そのようなペナルティないので、しょうがないと思ってます。

ロードコースは、ピットラインカットのペナあるからオーバルも欲しいですよね。
プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

