ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


Silverado@Michigan 2

はじめましてな日本人の方と一緒に参戦

Michigan11

前回と異なり、真ん中ぐらいからのスタートだったので、いきなりポジション争いにまきこまれる。
Michigan12

序盤は、ずっとこんな感じでした。
Michigan14

20ラップ目に#8と自分が接触・・・orz
Michigan15
わざとじゃないんでしょうけど、もう少し上走って欲しかったなぁ・・・
自分も上がり気味なんで、お互い様かな

しかも、コーション発生せず最下位単独走行にw

その後、コーションが発生し助けられる。
リスタート後、いきなりコーション発生
Michigan16
もう一人の日本人の方でした・・・;;

ピットタイミングのずれで、久しぶりのトップ
せっかくなんで、スクリーンショット撮ってみたw
Michigan17

残り5ラップぐらいから動き始めようかな・・・と思っていたら、後ろの車に先に仕掛けられ
2つほどポジション落としました。

で、抜き返そうとしたのですが、前の車のブロックが酷い
Michigan18
インラインに入ってるのに、ライン潰しにきたり(上のスクリーンショット)
直線で抜かれると思うと自分の前に割ってきたり、あまりに酷いから回そうかと思ったけどそこは自重

インには絶対入らせない的な走りだったので、アウトから仕掛ける
Michigan19

最終ラップのターン3でギリギリ前に出られたので、そのままインサイドに下りる
Michigan19_1
さすがに、最終ターンで2台抜きは出来ず。4位フィニッシュでした・・・

今回は、2位は狙えそうな車だったのに、作戦負けって感じです。orz
前半コーション多発でどうなることかと思いましたが、途中からまったくコーション出ませんでした。

最後に、タイヤメモ
Michigan_tire
右前タイヤが減ってるけど、後半ハンドルコジって走ったから。
普通に走れば、ここまで酷くはならなかったはず。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このレース出張先で見てましたよw
勝っちゃうんじゃないかと期待してみてました。
はじめましての日本人の方はロードでは日本人最速の一人です。
僕もご一緒したかった。

Re: No title

見られてたんですか。はずかしいw

出張先から参加・・・さすがに、無理ですね。;;
プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

