ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


Silverado@Phoenix

今週は、Phoenix

Phoenix1

レースに行って、カーナンバーが#1であせる。w
ウォームアップで、トップタイムでさらにあせる。w

そんな感じでレーススタート
いきなり1ラップ目のターン3で#10で接触してしまう・・・orz
Phoenix2
軽い接触だったので、双方ともスピンせずレース続行

8ラップ目、#8の単独スピンでコーション発生
Phoenix3

一昨日、リアルNASCARのフェニックスを見てた自分は、当然ピット入るだろうと思ってたら
kantokuさんだけステイアウト
Phoenix4

リスタート後、すぐにレースリーダーのkantokuさんを捕らえて抜きにかかる
Phoenix5

その後は、何度かコーション発生するも、ほぼトップキープでした。
毎回ステイアウトの車が1~2台いましたが、アウトラインからのリスタートでも・・・
Phoenix7

ターン1の飛び込みで横にならび、ターン2の出口付近で前に出れるぐらいの余裕がありました。
Phoenix8

70ラップ過ぎからのリスタートで、コーション出るなら86ラップ目以降にして!!って思いながら
走ってたら、本当に86ラップ目でコーションが出て、アンダーイエローのままフィニッシュ
ひさびさの優勝でした。
しかも、2位はkantokuさんでした。おめ!!
Phoenix6

日本人で上位独占なレースでした。w

レース後、SOF見たら結構低かったけど、やっぱり勝てるとうれしい!w

最後にタイヤメモ
Phoenix_tire
コーション多かったので、あまり当てにならないかなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

