ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


2011 Season1

地震やら仕事でバタバタしてて、気づいたら1ヶ月以上更新してませんでした。orz
今更ですが、今シーズンを簡単にふりかえり

2011S1
参加賞目当てで、参戦してたNASCAR ClassBで優勝でしちゃいました。
Div.4ですが。w

Title

今シーズンは、OvalのiRatingを2000以上にすることが最大の目的だったんで、とりあえず目的は達成できました。

あと、個人的にはkantokuさんとの争いが楽しかったです。
Phoenixでアウトラインで抑えられたときは、本当に楽しかった。w

来シーズンは、Roadを頑張ろうかと思ってます。
V8で頑張りたいところですが、レベル高すぎて途中で挫折するかも・・・
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええー!!
NASCAR Bでチャンピオン!!!!
すげー!!まったくノーマークだったw
ディビジョンとは言え、これは日本人初じゃないでしょうか?

私も、何とかRONさんをランキングで超えようと、出張の合間のラストチャンスを狙ったのですが、あえなく1LAPリタイアでしたw

今シーズンRONさんと走れたので楽しかったです!
またご一緒することがあれば宜しくお願いします!

No title

とった本人が一番びっくりしてるかも・・・w
iRatingもここまで伸びるとは思ってませんでした。ClassDまでの苦労は、なんだったのかと・・・w

来シーズンもご一緒することがあれば、よろしくお願いします!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

