ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


今週の・・・

Silveradoは、Richmondのナイトレース

Richmond1
いつものように、フォーラムからセット拝借してレース参戦

レース後半まで、トップグループの最後尾辺りを走ってたんですが・・・
Richmond3
ここで、前を走る#7にブレーキングを合わせられず

Richmond4
スピン
エンジンから煙出てたんで、そのままリタイヤ。orz

このトラック、NR2003の頃から苦手です・・・orz
誰か、T1-2の回り方教えてください。w

そういえば、今回のレースでトップの車がコーション中にロスコネしたんですが、
リスタート時にインサイドとアウトサイドが入れ替わった状態でリスタートしました。
(3番手の車がインサイドの先頭、2番手の車がアウトサイドの先頭になってました。)
周りの外人さん達も初体験だったらしく、戸惑ったり、笑ったりしてました。w
そういう物なんすかね??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スタート時もトップがこないと列ごとに一つ前になりますね。

リッチモンドはまだ、ちゃんとしたセットが無いだけです。
きっとそうですw

No title

スタート時も、同じなんですね。
今回は、隊列組む前にロスコネしたんで、頭の中が??ってなりました。w

ちゃんとしたセット、お待ちしています。w
プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

