ron blog

チラ裏

スポンサーサイト


Daytona500

参加してきました。

Daytona500_1
コーション15回の4時間レースでした。長かったw
他に日本人は、見かけませんでした。


イベント多すぎなんで、自分の周りで起きた出来事だけ・・・

4ラップ目、周回遅れがいきなりラインを変えてきて、減速した前車を避けきれずに前の車に追突・・・。
最初のコーションを出してしまい、いきなり凹む・・・orz
Daytona500_2

あとは、全部貰い事故。w
こんなのとか・・・
Daytona500_3

目の前で煙上がって減速中に、後ろから全開で突っ込まれたりとか・・・

途中、パックから離れかけて必死に押してるのに、前を走ってた人にに「押せ!押せ!」と言われみたり
(これは、楽しかったw)
Daytona500_6

最後は、エプロンから上がってきた車に当たって終了。w
Daytona500_7
ルーフ視点だと左に車が見えますが、コクピット視点だと追突直前まで車が見えず、めっちゃ焦りました;;

ちょっと愚痴・・・
スクリーンショット撮りながらリプ見てたんですが、コーションのきっかけ作ってる人は大体決まってるみたい・・・。せめてラインぐらいは、ホールドして欲しいです。
後ろ走ってると怖くて押す気になれないです。かといって、抜くこともできないし・・・。
一番酷かったのは、1stパックが周回遅れのパックに追いついたときに、周回遅れの1台がラインチェンジしてトップ集団数台をを潰してました。さすがに、トップ走ってたドライバーがかなり怒ってましたけど。


色々書きましたが、自分的には楽しめました。(SR -0.52貰ったけど・・・orz)
最後のクラッシュもある意味Daytonaらしいしw
久々の長時間レースで、尻が痛いです。w 座椅子やめて、ちゃんとした椅子にしようかな・・・

そういえば、イベントのレースって毎回遅れるものなんですかね??
頑張って早起きしたのが、全く無意味でした。w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ビッグイベントは参加者が想定以上だとサーバーがパンクするみたいですね。
ここまでひどいのは初めてですがw

以前ロードアメリカ200マイルが、間違えて200LAPになっていた事がありましたけどw

No title

今回が特別って訳ではないんですね。
次回からは、多少遅れるぐらいの気持ちでいます。w
プロフィール

ron33

Author:ron33
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

